人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール作成

メルシーライオン作戦本部に休息はありません。

明日の初稽古で配布する台本や資料等の準備が終わりましたが
台本校正の前にやりかけていたシール作り再開。

作成手順は省きますが、テストプリント用紙で印刷したら失敗。
印刷設定を直して、本番印刷も失敗。
半分空白になってしまいました。
再度、設定し直して空白スペースに印刷したらモノクロに…

3回失敗しました。




シール作成_d0349718_21505144.jpg

失敗した端をハサミで切り取り試しに貼ってみる。





シール作成_d0349718_22015659.jpg

用紙が厚くて台紙から剥がしにくい。





シール作成_d0349718_21505261.jpg

気を取り直して、再度デザインやり直す。
動作が重くてイライラする。





シール作成_d0349718_21505593.jpg
余白も無駄にしたくないので、びっしり埋める。






シール作成_d0349718_21505621.jpg
4度目の正直とならず…
また失敗。

四隅に余白が出来てしまい
かなり無駄になってしまいました。


シール作成_d0349718_21505783.jpg
フチなし設定だったのか?
よく分からないが5度目はやってません。



シール作成_d0349718_21505340.jpg

試しに剥がしてみる。
厚みがあるので剥がす時に爪の間にシールが刺さって痛かった。
厚みが気に入りませんが、粘着力もあるし水にも強そうですね。

それでは作曲に戻ります。



ブログランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓






第2回プラチナブロガーコンテスト



by merci-lion2015 | 2018-01-12 21:48 | その他もろもろ | Comments(1)

Commented by merci-lion2015 at 2018-01-20 21:59
シールも大切に使いまーす。
うれしくってうれしくってぽよよよよーんです。
名前
URL
削除用パスワード