ブログトップ

【潤色進んでます】

【潤色進んでます】

ようやくようやく形になってきてます。
284ページから60ページにするという作業。
面白さも無くしちゃいけない。
シーンを削ると後にひびく。

おまけに主役2人を4人に増やしたので、そのセリフ分けと、それぞれの個性。それから、このシーンではこの人とこの人、このシーンはこの人だったからこの人じゃダメだ!というパズルの様になっています。
数学の脳みそがまるっきり存在しない私にはとても難しい作業です。

でも、どうやらいいペースで仕上がってきています。

今回は今までのメルシーライオンとは違うとっても軽い17世紀のお芝居です。

17世紀なのに、本当に軽いんだってば!
いや、ほんとに!ほんと!

ほんとうに絶対楽しいから、是非観に来てくださいね!

『錬金占術師』
〜ベンジョンソン作「錬金術師」より〜
2018.5.5.6
d0349718_19355335.jpg


演劇ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓

劇団ランキング
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by merci-lion2015 | 2017-11-27 19:29 | 代表の独り言 | Comments(0)