ブログトップ

作戦会議

土曜日は次回公演会場の横須賀市青少年会館にて作戦会議でした。

会議終了後、その会場で観劇して
ちょっと飲みに行く。

ちょっとのつもりが、ちょっとでは済まないので
自宅へ帰れず、実家に泊る。

実家の自分の元部屋は親父のアトリエになっています。



d0349718_23240591.jpg

布団も敷けない状態なので
姉が使っていた部屋で寝ます。

メルシーライオン第3回公演の台本を仕上げるのに苦戦中ですが
オープニング曲のセリフはもらっているので
少しずつ作曲しています。




d0349718_23240720.jpg


実家なので生音でガンガン弾いてインスピレーションを得ようとするが
なかなか進まず…

結局、自宅に帰りヘッドフォンでチマチマ制作。



d0349718_23424144.png
「制作してるぜ」みたいな画像あげときます。











[PR]
# by merci-lion2015 | 2017-11-14 23:22 | その他もろもろ | Comments(0)

【戯曲発表】

【メルシーライオン
第3回公演の演目発表】

だらだらだらだらだらだらだらだらだん‼️

17世紀のイギリスの劇作家
ベンジョンソン作
『錬金術師』

を、元に潤色しまっす❣️

かなり変えちゃうと思うので、
『錬金占術師』✨
d0349718_09150432.jpg


頑張る💪からね!
ワクワクするよ❤️

お楽しみに・・・。
公演日は
2018.5.5(土)と5.6(日)です。


応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓



[PR]
# by merci-lion2015 | 2017-10-30 09:14 | お知らせ | Comments(0)

【戯曲決定!】

【メルシーライオンの第3回公演の演目が決まりました】

嵐の中、集まりました。
集まったと言っても・・・iPhoneの前(笑)

そう!名付けて・・・
『嵐だ残念⤵︎在宅ライン通話会議』

今日までにひたすら戯曲を読みまくって、寝ても覚めても読みまくって、候補にあがった作品の中から選びます。

ふふふふふ。

出会っちゃいましたよ。

今年はいつもよりペースが遅いので、これからピッチを上げて頑張っていきましょう!

頑張って潤色致します!
d0349718_16390374.jpg



応援クリックお願いします!
 ↓ ↓ ↓


[PR]
# by merci-lion2015 | 2017-10-29 16:32 | お知らせ | Comments(0)

曲作り

ご無沙汰です。

メルシーライオン音楽係の田中です。

次回、3回目公演の演目も決まっていないのに
作曲してます。

作曲と言っても、セリフも何もないので
何となくメロディのイメージをいくつか作ってるだけです。


近況報告でしたー


d0349718_11592217.jpg





そろそろ再浮上↓

劇団ランキング
[PR]
# by merci-lion2015 | 2017-10-09 11:51 | その他もろもろ | Comments(0)

d0349718_21035752.jpg
平成27年11月14日より活動をはじめた演劇ユニットメルシーライオンについてです。

多くのキャスト&スタッフとお客様に支えられ、2016年5月に『愛と偶然との戯れ』、2017年5月に『エリーヌ姫』を上演することができました。

改めて感謝いたします。

悩みに悩みに悩みましたが、この度メルシーライオン代表を桃美萌さんに交代していただくことになりました。

代表を辞する理由ですが、
⚫︎仕事や家族のことといった個人的な事情
⚫︎演劇ユニットメルシーライオンのさらなる活動の発展を強く感じ、この度代表交代をお願いいたしました。

桃美新代表のもと、ギター演奏とキツネ役で活躍したT氏、ピール王子役で名演技を魅せたI氏、ティルシス役で活躍したA氏を中心に、次回公演に向けて歩きだしています。
次回公演もお楽しみに!✨
[#d0349718_21034864.jpgv>

といっても、メルシーライオンはやめませんよ(たぶん)。😝
所属劇団である劇団蒼い群とメルシーライオンとともに走り続けます(たぶん)。

ではでは✋️

[PR]
# by merci-lion2015 | 2017-09-07 20:52 | お知らせ | Comments(0)